よくある質問一覧 ※必ずお読みいただきお申込みください。

募集受付について

Q.募集開始時間になっても詳細が発表されません。画面が切り替わりません。
募集開始時間になっても画面が切り替わらない場合は、お手持ちのパソコンおよびスマートフォン、タブレットの画面を更新の上、ご確認いただきますようお願いいたします。
パソコンの場合、パソコンのキーボードの上列にある「F5」を押すか、お使いのブラウザの「更新ボタン」をクリックしてください。

お申込みについて

Q.お申し込みは電話でもできますか?
電話・メール・FAXでのお申込みは受け付けておりません。パソコンまたはスマートフォン、タブレットにて専用フォームに必要事項をご入力の上、お申込みいただけます。
Q.メールアドレスを持っていないのですが、申込みはできますか?
恐れ入りますがお申込みはメールアドレスをお持ちのお客様に限らせていただきます。お客様自身にて無料のメールサービスをお申込みいただき、メールアドレスをご取得の上お申込みいただきますようお願いいたします。
Q.スマートフォンでの申込はできますか?
可能ですが、スマートフォン専用サイトではございませんため、パソコンからのお申込みをおすすめいたします。
Q.同一者がいくつかの日程に申込みすることはできますか?
はい、複数のコースにお申込みいただくことは可能です。
Q.申込み後の参加者の変更はできますか?
代表者、同行者の名前の変更、他の方への譲渡はできません。一度、お申込みをキャンセルいただいた上、再度お申込みください。
Q.申込み後、別日のトークイベントへの変更はできますか?
別日のツアーへの変更はできません。一度、お申込みをキャンセルいただいた上、再度ご希望の日程をご選択の上、お申込みし直してください。

お子様のご参加について

Q.子供料金はありますか?
ございません。お子様も大人代金でのご予約となります。

入金について

Q.グループで申込みをしました。支払はどのようにしたらいいですか?
代表者様がまとめてのお支払いをお願いしております。

トークイベントについて

Q.トークイベントの会場座席はどのように決まりますか?
イベント会場でのお座席は、当日、受付の際にお伝えいたします。ご予約の順ではございません。