よくある質問一覧 ※必ずお読みいただきお申込みください。

お申込みについて

Q.お申し込みは電話でもできますか?
A.電話・メール・FAXでのお申込みは受け付けておりません。パソコンにて専用フォームに必要事項をご入力の上、お申込みいただけます。
Q.メールアドレスを持っていないのですが、申込みはできますか?
A.恐れ入りますがお申込みはメールアドレスをお持ちのお客様に限らせていただきます。お客様自身にて無料のメールサービスをお申込みいただき、メールアドレスをご取得の上お申込みいただきますようお願いいたします。
Q.スマートフォンでの申込はできますか?
A.可能ですが、スマートフォン専用サイトではございませんため、パソコンからのお申込みをおすすめいたします。
Q.申込み後、及び予約確定後の参加者の変更はできますか?
A.代表者、同行者の名前の変更、他の方への譲渡はできません。一度、お申込みをキャンセルいただいた上、再度お申込みください。
Q.2名1室利用で申込みましたが、同行者がキャンセルしました。相部屋に変更しての参加は可能ですか?
A.4/15(水)17:00まで変更は可能です。4/16(木)以降、どちらかのお申込み者がキャンセルとなった場合、ご参加される方の1名1室利用追加代金を申し受けます。相部屋利用への変更はお受けできません。
Q.一度申込みをした後で、参加者が減った場合は申込み人員を変更できますか?
A.取り消し・人員が減る場合は、EメールまたはFAXにてご連絡をお願いします(電話不可)。
取消料発生日にご注意下さい。
Q.別申込みの友人とホテルの部屋を同室にできますか?
A.確約はできかねますが、ご希望がある場合はEメールにてご連絡をいただけますようお願いします。
Q.延泊はできますか?
A.申し訳ございませんが、できかねます。
Q.申込み締切後にツアーに参加することはできますか?
A.原則できかねますが、キャンセルがあった場合等、追加募集をする場合があります。その際は本ホームページでご案内いたします。また、イベント主催者、企画者の意向により増員となり、追加募集や新コースの設定を行う場合もございます。その場合も、本ホームページに掲載させていただきます。
Q.申込み後、予約確定したかをお問い合わせできますか?
A.予約確定及び抽選に関しての問い合わせはお受けできかねます。抽選の結果は、お申込み代表者様宛にEメールにて「抽選結果通知」をお送りさせていただきます。
Q.最少催行人員に達しなかった場合はどうなりますか?
A.最少催行人員に達しなかったコースは実施しない場合があります。
不催行の場合、お支払いいただいた旅行代金全額をご返金させていただきます。 (払込手数料は払い戻しいたしません。)
Q.現在有効なパスポートがないのですが、ツアー参加は出来ますか?
A.現時点でパスポートがないお客様でもツアー参加は可能です。必ずお客様の責任で3月中にパスポート取得手続きを行ってください。
取得手続きが間に合わずツアーへの参加ができなくなった場合でも、予約確定後は規定の取消料がかかりますので予めご了承ください。

ホテルについて

Q.ホテルの部屋は喫煙・禁煙の指定はできますか?
A.できません。英国の宿泊施設は法律により禁煙となっております。
Q.相部屋は受け付けていますか?
A.お受けしております。

飛行機について

Q.飛行機の往路のみ、復路のみの片道利用ができますか?
A.できかねます。飛行機は往復利用が条件となっております。
Q.窓側・通路側の事前座席指定はできますか?
A.ご指定いただけません。ご自身にて出発空港の航空会社のチェックインカウンターで係員にご希望をお伝えください。混雑状況によっては、同行者と席が離れる場合もありますので、早めのチェックインをおすすめします。
Q.マイレージは貯まりますか?
A.ご自身にて出発空港のチェックインカウンターで係員にご希望をお伝えください。弊社にマイレージ番号をご連絡いただいても手続きはできません。

入金について

Q.期日までに入金しないとどうなりますか?
A.受付は無効とさせていただきます。
Q.グループで申込みをしました。申込金はどのように振込したらいいですか?
A.代表者様がまとめてお振り込みいただくことも、それぞれでお振り込みいただくことも可能です。

その他

Q.日程にある送迎は専用バスですか?
A.本ツアーにご参加の方の専用バスです。
Q.飛行機は自分で取って行きたいのですが、できますか?
A.現地集合コースをご利用ください。
Q.ツアーの定員とは、何名ですか?
A.35名です。
Q.申込みは何名位ありますか?
A.誠に申し訳ございませんが、お答えできません。
Q.ツアー日程とは異なる日程で行きたいのですが、手配してもらえますか?
A.誠に申し訳ございませんが、お受けできません。
本ツアーは、募集サイト記載の日程でご参加いただけるお客様へのご旅行となっております。
現地参加コースにお申込いただき、ツアー前後のご宿泊をお客様ご自身にてご手配いただければツアー日程外でのご旅行も可能です。
Q.現地集合コースの集合時間に間に合わないのですが、参加できますか?
A.ご集合頂ける時間をあらかじめご連絡ください。
可能な限り対応致しますが、難しい場合はお受けできない場合もございます。
あらかじめご了承ください。