第21回新生児呼吸療法モニタリングフォーラム
[参加登録のご案内」
本案内は近畿日本ツーリスト関東 松本支店が企画・実施する「募集型企画旅行」です。

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WEBでのお申込みは2019年1月17日(木)をもって終了いたしました。

 

【お問い合わせ先】
株式会社近畿日本ツーリストコーポレートビジネス トラベルサービスセンター東日本
「信州フォーラム(第21回新生児呼吸療法モニタリングフォーラム)」係

TEL:0570-064-203
※ひかり電話・PHSからはご使用いただけません。お持ちの携帯電話よりお問い合せください。
E-mail:tourdesk26@or.knt.co.jp
営業時間:(月)〜(金)10:00〜17:00 ※土・日・祝日、12/29から1/3はお休み

 

新規のお申込み受付 締切日
2019年1月31日(木)13:00まで
※それ以降の新規の受付は出来ませんのでご了承ください。

※お電話又はメールにてお問い合わせください。

 

変更・取消 受付 締切日

2019年2月7日(木)17:00まで
※それ以降に関しては、当日会場受付にてお申し付けくださいませ。

※お電話又はメールにてお問い合わせください。

フォーラム参加登録のご案内(参加定員1,000名)

当日の受付がスムーズに行えるよう、事前の参加登録等をお願いいたします。
なお、事前参加登録は、インターネットによるオンライン登録でのみお申込みが可能です。

対象 参加登録費
医師・企業関係者 15,000円
看護師・臨床工学技士・理学療法士・コメディカル 9,000円
研修医 5,000円
その他 9,000円
学部学生 無料
但し、申込締切日以前に参加人数が定員に達した場合は、受付を締切らせていただきます。
多数の参加が予想されますので、お申込みは早めにお済ませください。

参加申込登録手続完了の皆様には、入金の有無にかかわらず、
事務局より2019年2月初旬頃「抄録集・プログラム」を発送いたします。
発送後のキャンセルにつきましては、手数料をご請求させていただきます。

実技セミナーのご案内

2018年12月3日(月)13時より受付開始。
準備が整い次第、第21回新生児呼吸療法モニタリングフォーラム  ホームページ上でご案内します。
フォーラム参加申込とは別に参加申込登録が必要となります。
定員になり次第締め切らせていただきます。締め切り後はキャンセル待ちで受付いたします。
ポジショニング・ハンドリング実技セミナー、看護師のためのグラフィックモニターは申込登録順(各施設1名)
aEEG セミナーは申込み登録順(原則、1 施設で、医師、看護師または医療従事者各1 名ずつ・最大2 名まで)
aEEG セミナーで使用するテキストは「aEEG ビギナーズマニュアル」(診断と治療社)定価3,024 円です。
お持ちの方は当日ご持参ください。お持ちでない方は当日、書籍展示にてご購入ください。
aEEG セミナー(ADVANCED コース)中上級者向けは、下記の方を対象に募集させていただきます。
・日常的にaEEG のモニタリングを実施している、もしくは実施されていた方
・新生児低体温療法登録施設もしくは登録を予定している施設

詳細は、信州フォーラム公式ホームページ(http://www.shinshu-forum.net/)をご覧ください。

セミナー名 開催日時 対象者 定員 参加費 -
ポジショニング・ハンドリング
実技セミナー1
2/15(金)
9:00 〜 10:30
看護師優先 24名 3,000 円 ※キャンセル待ち
ポジショニング・ハンドリング
実技セミナー2
2/15(金)
13:00 〜 14:30
看護師優先 24名 3,000 円 ※キャンセル待ち
aEEG セミナー
(ADVANCED コース)
※中上級者向け
2/15(金)
9:00 〜 12:10
医療従事者
(※中上級者)
32名 3,000 円 ※キャンセル待ち
看護師のためのグラフィックモニター 2/15(金)
16:20 〜 18:00
看護師優先 24名 3,000 円 ※キャンセル待ち
長野県立こども病院見学ツアー 2/15(金)
12:30 〜 15:45
- 50名 1,500 円 ※キャンセル待ち
長野県立こども病院見学ツアー
※終了は松本駅になります。
2/16(土)
12:30 〜 15:05
- 50名 1,500 円 ※キャンセル待ち

※「長野県立こども病院見学ツアー」は両日ともお弁当は付いておりませんので、別途ご注文ください。

●各セミナー・ツアーについてはキャンセル待ちを受け付けます。メールにてキャンセル待ちの旨ご連絡お願いいたします。
「お名前」「登録番号」を下記メールアドレスまでご連絡ください。

tourdesk26@or.knt.co.jp

お弁当のご案内


(イメージ)

会場周辺には、食事施設・コンビニエンスストアー等が少ないため、“九升弁当”と、“峠の釡めし”で全国的に有名な「おぎのや」の弁当の2種類をご用意しました。是非ご利用ください。

2019年2月15日(金) [ 九升弁当]
[峠の釜めし(※容器は紙パッケージのエコタイプの予定です)]
…各1,100円(パック茶付)
2019年2月16日(土) [ 幕の内弁当]…1,100円(パック茶付)

★フォーラム開催期間中のお食事について

フォーラムが開催されます大町市文化会館とご宿泊いただくお大町市温泉郷の宿泊施設の周辺には、食事施設・コンビニエンスストアー等が少ないので、昼食弁当、宿泊施設でのご朝食、ご夕食、懇親会へのご参加の予約をお勧めします。

宿泊プランのご案内

2018年12月3日(月)13時より受付開始。
準備が整い次第、第21回新生児呼吸療法モニタリングフォーラム  ホームページ上でご案内します。
  大会当日:2019年2月14日(木)・15日(金)宿泊
前泊2019年2月13日(水)・後泊16日(土)宿泊もご用意しております。
  旅行代金は2018年11月19日現在のものです。
  ホテルは、お申し込み順にて受付致しますので、ご希望のホテルが満室の場合にはご容赦ください。
  旅行代金に含まれるもの:宿泊代金(バス・トイレ付和室又は洋室、1泊朝食付、税金・サービス料込み)
  旅行代金に含まれないもの:上記以外は旅行代金に含まれませんが、参加にあたって通常必要となる費用を例示します。
@個人的性質の費用:飲食代、クリーニング代、電話代など、A傷害、疾病に関する医療費、B任意の旅行傷害保険
  最少催行人員:1名
  添乗員:なし
  お申し込みにつきましては、申し込み到着順とさせていただきます。
  駐車場については直接ホテルへご確認いただきますようお願いいたします。
公式行事となる「フォーラム懇親パーティー:2月15日(金)」は、黒部観光ホテルにて開催されます。
そのため黒部観光ホテルでは、2月15日はパーティー以外の食事はご用意できませんので予めご了承ください。(事前申込:5,500円、当日申込6,000円)
夕食時のお飲物は、いずれのコースにも含まれておりません。

※写真はすべてイメージです。

くろよんロイヤルホテル
項目 バス トイレ 定員 お一人様料金(単位:円) 備考
1名
利用
2名
利用
3名
利用
4名
以上
ツイン A 53u 3名 24,700 13,700 10,800 - ※洋室を3名利用場合、
1名分はエキストラになりいます。
ツイン B 41u 3名 17,600 11,900 9,600 - ※洋室を3名利用場合、
1名分はエキストラになりいます。
ツイン C・D 24u 3名 12,200 8,800 7,200 - ※洋室を3名利用場合、
1名分はエキストラになりいます。
ツイン 20u 3名 11,900 8,100 6,700 - ※洋室を3名利用場合、
1名分はエキストラになりいます。
ツイン 20u × 3名 9,800 7,200 6,200 - アウトバス
※洋室を3名利用場合、
1名分はエキストラになりいます。
和室 A   4名 24,700 13,700 10,100 8,300  
和室 B   4名 18,500 10,600 8,100 7,200  
◎夕食(消費税・サービス料込):和食 8,000円、洋食 8,000円
黒部観光ホテル
項目 バス トイレ 定員 お一人様料金 備考
1名利用 2名利用 3名利用 4名以上
和室 A 本館 6名 12,000 8,500 7,000 6,000  
和室 B 別館 × 5名 12,000 7,500 6,500 6,000 アウトバス
和室 C 本館 4名 12,000 7,500 6,500 6,000  
◎夕食(消費税・サービス料込):和定食(2/14のみ) 4,500円、会席料理(2/14のみ) 5,400円
黒部ビューホテル
項目 バス トイレ 定員 お一人様料金(単位:円) 備考
1名利用 2名利用 3名利用 4名以上
和室 A 12.5畳 6名 17,000 11,000 10,000 9,000  
和室 B 10 畳 4名 14,000 10,000 9,000 8,000  
和室 C 8  畳 3名 13,000 9,000 8,000 -  
洋室 A ベッド 2名 14,000 10,000 - -  
和洋室 10畳+シングル 4名 10,000 9,000 8,000 7,000  
◎夕食(消費税・サービス料込):松花堂弁当 3,240円、和食 4,860円
立山プリンスホテル
項目 バス トイレ 定員 お一人様料金(単位:円) 備考
1名利用 2名利用 3名利用 4名以上
和室 12 畳 新館 6名 17,500 14,500 12,500 11,500  
和室、又は和洋室 本館 5名 15,500 12,500 11,000 10,000  
◎夕食(消費税・サービス料込):和食 4,320円
緑翠亭 景水
項目 バス トイレ 定員 お一人様料金(単位:円) 備考
1名利用 2名利用 3名利用 4名以上
和室 12畳 茜館 6名 - 12,500 11,500 9,500  
和室 10畳 紫館 3名 15,000 11,000 10,000 -  
◎夕食(消費税・サービス料込):会席料理A 5,400円、会席料理B 素材グレードアッププラン 7,560円
宿泊プラン日程表
1日目 出発地・・・(臨時バス利用)・・・大町市文化会館(提携ホテル毎にチェックイン)・・・
フォーラム参加・・・(送迎バス利用)・・・各提携ホテル(泊)
2日目 各提携ホテル・・・(送迎バス利用)・・・大町市文化会館・・・フォーラム参加・・・(送迎バス)
・・・ 各提携ホテルまたは懇親会場・・・懇親会・・・(送迎バス)・・・各提携ホテル(泊)
最終日 ホテル(各自にてチェックアウト)・・・(送迎バス)・・・大町市文化会館・・・
フォーラム参加・・・ 終了・解散・・・(臨時バス利用)・・・帰着地

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交通のご案内

フォーラム参加の皆様に、以下の交通機関についてお手伝いをさせていただきます。

JRのお申込みは、お近くの「近畿日本ツーリスト」・「JRの窓口」にてお買い求め下さい。トラベルサービスセンター東日本でも承りますが、チケットの郵送料を別途申し受けますのでご了承下さい。
2018年10月1日現在のダイヤに合わせています。出発時間が変更になる場合がありますので、正確には2019年2月2日頃発送予定の最終案内にてご確認下さい。

申し込みの手順

【お申し込み方法】

同じ所属部署から複数名参加される場合の参加登録に際しましてはお申込み代表者様にて取りまとめの上、
お申込みいただきますよう、ご協力お願い申し上げます。また、上記の場合、お支払に関して個別に対応頂く事は可能です。

1 下記「Webでのお申し込みはこちらから」ボタンをクリックしてお申し込み画面へお進みください。
2 お申し込み画面の「初めてお申し込みの方はここをクリック」より個人情報登録ページに進みます。
*は必須項目です。
3 個人情報を入力後、「個人情報を登録する」ボタンをクリックしてください。入力されたメールアドレス宛に登録番号とパスワードが発行されます。
(登録番号とパスワードは大事に保管してください。)
※氏名が文字化けする場合は、メールにて下記までご連絡ください。
4 引き続き各種各申し込みが可能です。「次の登録へ」をクリックしてください。
5 お支払方法を「振込」又は「カード」のいずれかお選びください。
振込手数料はお客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
6 すべての登録が完了したら、「内容確認画面」でお申し込み内容に間違いがないかご確認ください。
最後に、「申し込み確定」のボタンをクリックしてください。申し込み内容について確認メールが送信されます。
なお、メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。必ず確認メールをご確認ください。

*注意:本システムは申込確定のボタンを押した際に在庫の予約が確定します。予約画面でお申込みができても申込確定の際に満室・満員になっている場合がございます。ご注意下さい。

 

WEBでのお申込みは2019年1月17日(木)をもって終了いたしました。

本サイトを常に最新の状態で閲覧いただくために、「ページの更新」を行ってからご確認ください。
※デスクトップPCの方はキーボードのF5キーを押していただければ更新されます。
※スマートフォン・タブレットをご利用の方は各ブラウザ(表示画面)にてページの更新を行ってください。

【お問い合わせ先】
株式会社近畿日本ツーリストコーポレートビジネス トラベルサービスセンター東日本
「信州フォーラム(第21回新生児呼吸療法モニタリングフォーラム)」係

TEL:0570-064-203
※ひかり電話・PHSからはご使用いただけません。お持ちの携帯電話よりお問い合せください。
E-mail:tourdesk26@or.knt.co.jp
営業時間:(月)〜(金)10:00〜17:00 ※土・日・祝日、12/29から1/3はお休み

 

新規のお申込み受付 締切日
2019年1月31日(木)13:00まで
※それ以降の新規の受付は出来ませんのでご了承ください。

※お電話又はメールにてお問い合わせください。

 

変更・取消 受付 締切日

2019年2月7日(木)17:00まで
※それ以降に関しては、当日会場受付にてお申し付けくださいませ。

※お電話又はメールにてお問い合わせください。

 

【お支払い方法】
   ご予約のお取消の場合、下記取消料を頂きます。(フォーラム参加費も含みます)
お支払い方法は銀行振込又はクレジットカード決済となります。
銀行振込でのお支払いの場合はて確認メールにて予約内容をご確認のうえ、指定の口座へお振込みください。

<お振込先口座>
銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:振込第二支店
口座番号:(普通)8641127
口座名:(株)近畿日本ツーリスト関東(カブキンキニッポンツーリストカントウ)
・お振込み手数料は、お客様各自負担となります。
・お振込みに際しての「ご依頼人のお名前記入欄」には、個人情報にご登録頂きましたお名前と同じお名前にてお願い致します。(振込依頼人が、組織団体名やご家族のお名前で振込まれる場合はEメール(tourdesk26@or.knt.co.jp)又はFAX(03-6730-3230)までご連絡ください。
銀行振込でのお支払いの場合は確認メールにて予約内容をご確認のうえ、7営業日以内に指定の口座へお振込みください。
クレジットカードでお支払いの場合は、予約の際にご登録いただきましたカード情報にて2019年1月下旬頃に決済させていただきます。 クレジットカードは2019年3月30日まで有効なカードをご登録いただきますようお願い致します。
【最終案内】
2019年2月1日頃、フォーラム用「クーポン」と領収確認書をご郵送いたします。

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変更・取り消しについて

  2019年1月17日10:00までは、登録番号とパスワードを入力しログインしてご確認・変更いただけます。それ以降は、近畿日本ツーリスト トラベルサービスセンター東日本宛「メール(tourdesk26@or.knt.co.jp)」又は「FAX(03-6730-3230)」でご連絡ください。
  締切日以後は、Web画面上での変更・取り消しは一切できなくなります。申し込み締切日以後は、登録番号ならびに変更内容をご記入の上、メールにてご連絡ください。なお、お電話での連絡はお受け致しかねますのでご了承ください。
  取り消しにつきましては、お取り消しのご連絡が弊社に到着した時点で有効となります。但し、営業時間外に到着したご連絡につきましては、翌営業日の取り消しとなりますので、お気をつけください。
  お客様のご都合で予約を取り消される場合、以下の取り消し料及び送金手数料を差し引き、返金させていただきます。
  変更・取消しに伴う代金の精算は、フォーラム終了後に行います。期日までにご入金いただけない場合は、ご連絡ください。抄録集発送後の取消しにつきましては、発送手数料、抄録集代として2,000円ご請求させていただきます。
【取り消し料ついて】
大会終了後に返金させていただきます。無連絡による不参加の場合は2日目以降も自動的に取り消しとさせていただきます。
当社営業時間外に頂戴した取り消し、変更については翌営業日での取扱とさせていただきます。
取り消し日 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日目から8日目まで 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって7日目から前々日まで 前日 当日の12時まで 当日の12時以降または無連絡による不参加
取り消し料 20% 30% 40% 50% 100%

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